良き新年ために、お客様を気持ち良くお迎えする為に・・

2020年12月29日(火)

良き新年ために、お客様を気持ち良くお迎えする為に・・

2020年、カーメイトサクセスをご愛顧いただきましたお客様、関連会社の皆様、今年も一年大変ありがとうございました。

違う話題で今年最後のブログを締め括りたかったのですが、どうしてもこの一年新型コロナウイルス絡みになってしまう事をお許しください。

2020年TOKYOオリンピックの延期、高校野球の中止、コンサートや大規模イベント、身近なところでは地域の夏祭り、運動会、友人知人の冠婚葬祭や会食まで、出来ない事がたくさんあって、季節は勝手に移り変わりながらも季節の節目を感じられない一年でした。   

 それでも下を向いてばかりはいられません、必ず明るい未来がやって来るのを信じて、気を緩めず緊張感を持って上を向いて行きましょう!!

と言うわけで、2020年の厄落とし&2021年、お客様に気持ち良くご来店いただくために12月26日・27日の予定(結局28日までかかりましたが)で当社も大掃除をいたしました。  私の担当した一部は当社正面の沿道緑地帯の除草&清掃。 画像ではわかりずらいかと思いますが、9月に埼玉県で手配頂き一旦はキレイに除草整備されたのですが、雑草とは永遠のイタチごっこでその後に伸びた草やツタが枯れてしまい、かえって厄介な始末。 

当社前を行き来される地域の住民に皆さんに気持ち良く通行して頂くため、当社にご来店いただいたお客様に「キチンとしていない会社」と思われる事がないようにするため、お向かいのラーメン屋さんのお客様や沿道を走行されるドライバーの皆さんに「ちょっと、寄ってみようかな・・」って思っていただければ等々、様々な思いでキレイにさせていただきました。

事務所内、各作業場、展示場も普段はなかなかやれない所まで手を入れて大掃除をして、お正月飾りを付けて、来る良い年と沢山のお客様をお迎えする準備が出来ました。

2021年もクルマを買うならカーメイトサクセス! 車検・点検・整備の事ならカーメイトサクセス!! 鈑金修理・保険の事ならカーメイトサクセス!!!  クルマの事なら何でも相談出来るカーメイトサクセスをよろしくお願い申し上げます。

※ 尚、12月29日から1月4日まで、年末年始休暇とさせていただきます。  新年は1月5日からの営業となりますのでご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 当カーメイトサクセスでは、お客様に安心してご来店頂けるように新型コロナ対策として、全スタッフのマスク着用、出勤時の検温、各所にアルコール消毒液を設置し手洗いと消毒の徹底、お客様対応時の商談カウンターに飛沫感染防止フィルム(透明のカーテン)を設置、店舗内の徹底したクリンリネスをさせていただいております。

ご来店をご希望でないお客様につきましては、リクエストを頂ければご要望の箇所について写メにてご確認頂き、メール・お電話・郵便等にてご商談をすすめさせて頂く事も可能です。

お客様のご希望に合わせた形で、ご商談の対応をさせていただきます。

お車選びをするなら、是非!! カーメイトサクセスまで!!

車検、整備、板金、保険、アフターパーツのご相談にも応じます。

 

【全国名義変更納車可能】 

 【埼玉/新車/新古車/中古車/未使用車/自動車販売/車検/修理/整備/鈑金(板金)/塗装(ペイント)/部品取付/エアロ取付/持込取付/ETC/カーナビ/ドラレコ/リアモニター/販売・取付/オークション落札/買取/カーメイトサクセス】 

【東京都/足立区/北区/練馬区/板橋区/埼玉県/川口市/さいたま市/鳩ヶ谷市/越谷市/草加市/蕨市/戸田市/春日部市/朝霞市/松伏町/八潮市/三郷市/蓮田市/伊奈町/白岡市/宮代町/野田市/柏市/中古車情報】

連絡先は カーメイトサクセス

本社        TEL 048-298-1000 

春日部店  TEL 048-792-0333   

( 定休日   毎週 木曜日 )

営業時間  10:00 ~ 19:00 

(※ 尚、12月29日から1月4日まで、年末年始休暇とさせていただきます。  新年は1月5日からの営業となりますのでご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。)

**************************************

整備工場  TEL 048-298-1190

鈑金工場  TEL 048-298-6400

( 定休日  毎週 日曜日 ) 

営業時間  10:00 ~ 19:00

(※ 尚、12月29日から1月4日まで、年末年始休暇とさせていただきます。  新年は1月5日からの営業となりますのでご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。)

 

カテゴリ:販売|投稿者:販売営業 福田販売営業 福田