サクセスブログ

埼玉県川口市の新車・中古車販売「カーメイトサクセス」のブログです。
商品車の紹介やカーナビ取付、車検などの一般整備、鈑金・塗装業務などを紹介!

2018年6月17日(日)new

希少車買取

珍しい車を買取りしましたのでご紹介です

それがこちら、平成13年式 スカイライン4Dr 2500GTターボ 5速車改

何と!走行距離が44000km記録簿が付いているので間違いなく安心です!もちろん5速車!但しATからの乗せ換え公認です

珍しいサンルーフ付き、マフラーと18インチアルミが社外品となります

純正フルエアロも装備!しかも程度が最高!これだけ程度抜群な13年最終型34スカイラインは中々探しても無いです!

興味がある人は是非見に来て下さい、お勧めの一台です!

埼玉県/川口市/新車/中古車/未使用車/自動車販売/車検/整備/鈑金(板金)/塗装(ペイント)/部品取付/エアロ取付/持込取付/ETC/カーナビ/リアモニター/販売・取付/オークション落札品取付/修理/買取/カーメイトサクセス】 ☆ 【東京都/足立区/北区/練馬区/板橋区/埼玉県/川口市/さいたま市/鳩ヶ谷市/越谷市/草加市/蕨市/戸田市/春日部市の方中古車情報】中古車の事なら是非

川口市 カーメイトサクセスにご相談を!!

telephone 048-298-1000

 

 

カテゴリ:買取り|投稿者:仕入れ 佐藤仕入れ 佐藤

2018年6月16日(土)new

BMW 社外インタークーラーへ交換

皆さんこんにちは、整備の青木です。

 

今回は、こちらのBMWに社外のインタークーラーを取付けさせていただきました(^o^)

見るからに速そう・・そして楽しそうなお車♪

 

ちなみに純正のインタークーラーはここから覗いております。

そしてこちらが、今回お客様がお持ちになられた社外のインタークーラーとパイピングになります。

社外のインタークーラーというと装着したときに目立つ物を想像してしまうんですが、こちらのインタークーラーはあまり自己主張しない物のようです(*^^*)

 

早速、作業に取り掛かります!まずはこの大きなアンダーカバーを外します。

純正のインタークーラーがこちらになります。通常ですと、ここにはラジエターがいるんですが、このBMWはラジエターの下にインタークーラーがいます!

インタークーラーが外れた状態がこちらです!

今回は、こちらのスロットルバルブからインタークーラーまでのパイピングと、上からはほとんど見えない位置にあるタービンからインタークーラーまでのパイピングも交換します。

 

すべて外れたので、比較してみました(*^^*)

実はこの長い純正のパイプを外すのに苦戦したり・・^^;

 

こちらは左が純正のインタークーラー、右が社外のインタークーラーですが、厚みがかなり違いますね!

 

インタークーラーが分厚くなったので若干取付けも苦労しました^^;

 

こちらはスロットルバルブからのパイピングです!このチラリズムがいいですね(*^^*)

ちなみに取付ける時は反対側の上から見ないパイピングの方が苦戦しました^^;

取付け完了後、試運転をして問題ない事を確認し作業終了となりました!

M様、今回はわざわざ都内からお越しいただき、ありがとうございました!!またのご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

2018年6月6日(水)

茨城県 神栖市 K様 ヴェルファイア(ANH20W)ご成約有難うございました

茨城県神栖市のK様、この度はヴェルファイアをご成約頂きまして誠に有難うございます。

エスティマエミーナ、アルファードときて今回で3台目ですね。

以前はご近所にお住まいでしたが遠く離れても車検に保険と嬉しい限りです。

8年お乗りいただいたアルファードよりも長く乗るとおっしゃってましたね・・・。

もう少し早めの代替え・・・お願いします(笑)

今度とも宜しくお願い致します。

 

 

【全国名義変更納車可能 】 

 【埼玉県/川口市/新車/中古車/未使用車/自動車販売/車検/整備/鈑金(板金)/塗装(ペイント)/部品取付/エアロ取付/持込取付/ETC/カーナビ/リアモニター/販売・取付/オークション落札 品取付/修理/買取/カーメイトサクセス】 ☆ 【東京都/足立区/北区/練馬区/板橋区/埼玉県/川口市/さいたま市/鳩ヶ谷市/越谷市/草加市/蕨市/戸田市/春日部市の方中古車情報】中古車の事なら是非

連絡先は カーメイトサクセスまで

本社        TEL 048-298-1000 

春日部店  TEL 048-792-0333     

カテゴリ:本店, 販売|投稿者:川口店長 会田川口店長 会田

2018年6月6日(水)

安全運転のポイント

  ◎ 渋滞に遭ったときの留意点

   道路の渋滞は行楽シーズンだけとは限りません。

   一般道路でも高速道路でも、事故や道路工事、異常気象等

   さまざまな要因で発生します。

  〇 停止するときはハザードランプを点滅させる

    渋滞の最後尾に停止するときは、早めにハザードランプを点滅させて

    後続車に自車の停止を伝えるとともに徐々に減速し、

    前車との車間距離を多めにとって停止しましょう。

  〇 みだりに車線変更しない

    片側二車線以上の渋滞道路では、隣接する車線に少しでも空きができると

    すぐに車線変更をする車が見られますが車線変更を繰り返しても

    それほど早く進めるわけでもなく、後続車と接触する危険度が多くなります。

  ◎ 渋滞等による道路混雑時の進入禁止場所

   ① 交差点(進入すると、その中で停止してしまい交差道路側の車の通行を

             妨げるおそれがあるとき)

   ② 警察署や消防署の前にある「停止禁止部分」 

   ③ 踏切

   ④ 横断歩道や自転車横断帯

   

 

カテゴリ:販売|投稿者:販売営業 水島販売営業 水島

2018年5月31日(木)

安全運転を

こんにちは、サクセス車検工場の神楽です。

関東も、そろそろ梅雨入りしそうです。

皆様車を運転中ガラスの曇りで、視界が悪くなり「ヒヤ」とした

経験は皆さんしてるとおもいます。

エアコンを入れることで、除湿により曇りは解消しますが

ガラスの縁のところが残って見にくいこともあります。

ウインドガラス内側の汚れによっても、視界に差があるようです。

ドライバーの安全運転が第一ですが、愛車のお手入れも大事です。

当社では、ガラスコーティングも行なっております。

車好きの皆様に快適な「カーライフ」を楽しんでいただきたく

車のトータルメンテナンスを行っております。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

1 / 11412345...102030...最後 »