ファミキャンライフ 始動☆彡

  • carmate-success

2020.08.31

こんにちは

春日部店 手束(てつか)です。

暦の上では立秋に入っており、秋の気配はどこに?! と問い合わせたいくらいの猛暑日続き…暑さ寒さも彼岸まで。 早く過ごしやすくなると良いですね(;´・ω・)

 

さて、そんな中、8月上旬にご納車させていただいたお客様からお出かけしてきたよ。メールが届きました♪  Oさまありがとうございます。 😳 

お問い合わせ時からプロボックス・リフトアップ計画、キャンプ仕様は聞いており、最近流行っているそうで・・・画像もカーセンサーで見せていただきました(。-`ω-)

ローダウンのプロボックスを見ることはあっても、上がってるプロボックスはあまり見たことが無い…楽しみに改造計画を話ながら納車したそんな1台です。

積載容量がこのサイズではトップクラスのプロボックス。さすがに使い勝手は抜群! さっそくご実家に遠征ついでにファミリーキャンプを楽しまれたそうです(≧▽≦)

 

改造計画・1段階目はルーフキャリア(納車前に購入されていた) 普段、銀色のステンレスやアルミしか見かけないので新鮮ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

よくみたらホイールキャップも銀から黒に返信されて一気に精悍さUP!!ルーフのカーキ色のコンテナBOXや薪がキャンプ感を醸しだしてます。

リヤフィルムも増し・暑さ対策のフロント3面の断熱フィルムも施工した感じでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから更に改造計画が進化していくと思うので、Oさん またのご報告お待ちしています(*´ω`*)

 

展示していない車でもカーメイトサクセスはお探しします!

カーメイトサクセスでは「あなたの欲しい」をサポート。展示車と同じグレードで 本当は色違いが欲しい…そんな時、ありますよね。

迷った時はお気軽にご相談ください。

 

 

一覧へ戻る

PICK UP記事

月別アーカイブ

トップへ戻る