ニシヘヒガシヘ

  • carmate-success

2020.10.27

こんにちは!

春日部店 手束(てつか)です。

秋晴れでドライブが気持ちがいい時期ですね^^

 

今月はカーメイトサクセスに入社して初、販売したお車が本州からはるか遠く遠くに旅立ちました。

 

西の方~♪ 青い空、青い海! 沖縄県某市

 

先月、仕上げの箭内がコーティングしていた赤いオーリス君。 10月の台風の荒波を越えて無事に沖縄へ到着しました(*´ω`*)おまたせしました。

遠方からの購入はとっても勇気がいることだったと思います。期間も費用も追加でかかりますし…

ご購入を決めるまでには もう、これでもか!というくらい何度もLINEで気になる部分の写真や車の現状や傷を評価書にそって撮影。手となり足となり、ご案内。

ここは?あれは?そんな質問にも ひとつづつ回答、安心して購入に踏み切れるとご成約をいただきました。←ここは重要☆彡

文面や遠距離通話を楽しみながら 待ちに待った1台でさっそく遠出してくださった記念のお写真。

 

到着後もどこで買ったの?車がキレイなど 会社の方からもモテモテだったオーリス君。

これから末永く相棒として活躍することを願っています(●´ω`●) いつかは会いに行きますね~

 

 

東の方~♪ 果て~しな~い~大空と~広い大地の~  北海道 某市

 

同時期に並行して 北海道のお客様よりご注文が(≧◇≦) 初北海道!!

こちらも電話で何度もお話をさせていただき、ご成約をいただきました。 車は見れない分、届いてがっかり…(T_T)は避けたい事案。送り出す時まで入念に。気合いが入ります(; ・`д・´)

ボンネットラッピングや社外ホイールのちょっとキマッた状態をお気に召していただけたとのご連絡でした。道が広い・長いので ドライブも快適そうですね~(*’ω’*)

地元に無事到着されて お写真を送っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかエリアと寒いエリアへ旅立った2台の納車レポートでした。

達者で暮らせよ~(@^^)/~~~

 

またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

 

その他、北は青森・長野・山梨・大阪・福島・四国・九州と 関東近郊のみならず全国の皆様から選ばれて車が旅立っております。

カーセンサーの評価書がひとつの目安ですが、傷の程度や感覚は十人十色。なんだか小傷が多そうだけど、実際どうなの?? 

ちょっとでも気になる方は ぜひ、お気軽に電話にてお問合せください♪

 

 

一覧へ戻る

PICK UP記事

月別アーカイブ

トップへ戻る