極上のR32スカイライン、ご用意させていただきました!!

  • 販売営業 福田

2021.04.30

 桜の時期も過ぎ、ツツジも盛りを過ぎて徐々に日が伸び夏が近づいている事を感じる日が多くなってまいりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

毎月のブログで、私からは「プライス変更~」のご紹介をさせていただく事が多かったのですが、今回は「R32スカイライン」をご用意出来ましたのでそのご案内をさせていただきます。

ジャ~ン!! 本日の夕方完成したばかり、ネットでの広告も未だ掲載しておりません!!  ブログを見ていただいた方が一番最初となります。

平成2年式、日産スカイライン 4ドアHT GTS-tタイプM(ターボ車)、マニュアル5スピード、なんとワンオーナー車、走行距離は48984km、ご成約後に車検整備付き(車検が2年付いてきます)、もちろん無事故(修復歴なし)車でしたが、経年劣化により塗装のイタミや若干の小傷等があったため、元色メーカー純正色でオールペイントを施しました。

補器類を外して(めったに見れないので、沢山撮っちゃいました・・)、下地処理をして(私ではなく、熟練の鈑金担当のスタッフが、妥協せずにクオリティーにこだわって作業しております。)

この画像を見る限りでは、一瞬何の車種だか・・・?

隅々まで、念入りに下地処理をして、いよいよ塗装ブースへ・・・。

ちょっと、SFチックで、まるで宇宙船の中のようです。 (ここは専門のスタッフ以外立ち入り禁止なので、画像を提供していただきました。)

ある意味、幻想的でもあります・・・。  (もしかしたら、鈑金工場のブースはタイムマシーンかもしれない・・・?)

そして、塗装の工程が完了!!  (素人の私からしてみれば、ほぼ終わったように感じてしまいますが、まだまだ担当のスタッフたちは何度も何度もチェックして、まだまだ神経使って様々な工程を完璧にこなして行きます。)

そして、いよいよ・・・・!!

どこから見ても、バッチリです!!。

本当にきれいな車です。 (走らせるのがもったいない・・!!?)

是非、一度ご来店頂き、お客様の目で見ていただきたい一台です。  (長年にわたりご愛用のお車のオールペイントを考えていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、是非ともこのスカイラインをご覧いただければと思います。  きっとお客様も・・・ )

大事なプライスとなりますが、こちらでございます。

滅多に出ない車両ですので、検索していただければそんなに沢山は無いかと思いますが、他店様より、かなりお安くなっているかと思います。

気になったお客様、ゴールデンウイーク中も休み無く営業しておりますので、是非一度お問合せいただければ幸いです。

 

 当カーメイトサクセスでは、お客様に安心してご来店頂けるように新型コロナ対策として、全スタッフのマスク着用、出勤時の検温、各所にアルコール消毒液を設置し手洗いと消毒の徹底、お客様対応時の商談カウンターに飛沫感染防止フィルム(透明のカーテン)を設置させていただいております。

ご来店をご希望でないお客様につきましては、リクエストを頂ければご要望の箇所について写メにてご確認頂き、メール・お電話・郵便等にてご商談をすすめさせて頂く事も可能です。

お客様のご希望に合わせた形で、ご商談の対応をさせていただきます。

 お車選びをするなら、是非!! カーメイトサクセスまで!!

 車検、整備、板金、保険、アフターパーツのご相談にも応じます。

 

【全国名義変更納車可能】 

 【埼玉/新車/新古車/中古車/未使用車/自動車販売/車検/修理/整備/鈑金(板金)/塗装(ペイント)/部品取付/エアロ取付/持込取付/ETC/カーナビ/ドラレコ/リアモニター/販売・取付/オークション落札/買取/カーメイトサクセス】 

【東京都/足立区/北区/練馬区/板橋区/埼玉県/川口市/さいたま市/鳩ヶ谷市/越谷市/草加市/蕨市/戸田市/春日部市/朝霞市/松伏町/八潮市/三郷市/蓮田市/伊奈町/白岡市/宮代町/野田市/柏市/中古車情報】

連絡先は カーメイトサクセス

本社        TEL 048-298-1000 

春日部店  TEL 048-792-0333   

( 定休日   毎週 木曜日 )  ((ゴールデンウイーク中も通常営業です。))

営業時間  10:00 ~ 19:00 

**************************************

整備工場  TEL 048-298-1190

鈑金工場  TEL 048-298-6400

( 定休日  毎週 日曜日 )   (( 2021年 5月2日~5日はお休みさせていただきます。))

営業時間  10:00 ~ 19:00 

 

 

一覧へ戻る

PICK UP記事

月別アーカイブ

トップへ戻る