大切にされた、フェアレディ・ロードスターです。

  • 販売営業 福田

2023.11.28

記録的な暑さも収まり、「やっと過ごしやすくなった。」かと思えば、急に真冬並みの寒さの日があったりと寒暖差が気になる今日この頃ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

(私は2か月近く続いた咳が収まったかと思いつつも、今度は鼻かぜらしく・・・。)

今回のブログはお客様から買い取らせて頂いた平成23年式・「フェアレディZロードスター・バージョンST」です。 ワンオーナー車で、走行距離72000km、とても大切にされていたお車で半年に一度の点検は日産系ディーラー整備工場にて欠かさず点検をお受けになられており、2年前には幌を新品に張り替えられており、ニスモ製スポーツマフラー、インパル製スロットル&コンピューターのライトチューニングが施されております。

これからも大事にしていただける方をお待ちしております。

※ 新車販売、新車カーリース、新古車&中古車の販売、お車の査定&買取り、車検整備、定期点検、一般修理、鈑金塗装、アフターパーツの取り付け、自動車保険、火災保険、レンタカーのご相談等々、お車に関する事、カーライフの事なら何でも、私共カーメイトサクセスにご相談ください。

一覧へ戻る

PICK UP記事

月別アーカイブ

トップへ戻る