水曜日、営業しております。

  • 販売営業 福田

2024.01.31

令和6年能登半島地震に被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私個人としましては寒いのが苦手で、この時期に電気に不自由し暖をとるのもご苦労されていることが、さぞや大変だろうと存じます。

色々な面で、日々代わり映えのない日常がどんなにありがたい事かあらためて感じさせられました。

 お話は変わりますが、私共カーメイトサクセスの本社営業部門は昨年(2023年)9月より諸事情により、毎週・水曜日と木曜日を定休日とさせていただいておりましたが、

本日1月31日より2月以降、木曜日を定休日とさせていただき水曜日は通常営業日とさせていただきます。

お客様、関係お取引先の皆様にご不自由をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

これからも、より一層のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

(尚、春日部店につきましてはしばらくの間、水曜日、木曜日を定休とさせていただきます。 また、従来通り整備工場、鈑金工場は日曜日を定休日とさせていただきます。 ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。)

 

※ 新車販売、新車カーリース、新古車・中古車販売、お車の査定&買取、車検整備、定期点検、一般修理、鈑金塗装、アフターパーツの取り付け、自動車保険、火災保険、レンタカーのご相談、お車に関する事、カーライフの事なら何でも、私共「カーメイトサクセス」にご相談ください。

(各種クレジット、ローン取り扱い)

 

 

一覧へ戻る

PICK UP記事

月別アーカイブ

トップへ戻る