在庫になくても大丈夫です。

  • 販売営業 福田

2024.02.27

まだまだ冷たい北風の吹き付ける日もあれば、春を飛び越えて「まるで初夏?」と思わせる日もある今日この頃ですが、

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

 今回は当社の呼び方では「注文車」についてご案内させていただきます。

当カーメイトサクセス川口本店では、常時140台~160台の話題の新車・新古車、魅力ある中古車を取り揃えておりますが、特に永年ご愛顧いただいていらっしゃるお客様、こだわりの1台を探していらっしゃるお客さまには、「車種、グレード、年式、色、年式、装備、ご予算等(他、わがまま)」をお聞きして、全国展開で探させていただく方式です。

特に通常私共カーメイトサクセスでは国産車以外は展示することはないのですが、私担当のお客さまでも今までシボレーコルベットやメルセデスをお世話させていただき、その後も整備工場にてお付き合いいただいております。

今回のお客様は「メルセデスのCLSクラス」、ご相談いただいてからすでに1か月近くたち4台目の情報をご案内中です。 (ご希望に近い車種であっても、必ず買えるわけではないので・・・。)

欲しいクルマ、信頼して探してほしいお車がある方は、お気軽に是非一度ご相談ください。

※ 新車販売、新車カーリース、新古車・中古車販売、お車の査定&買取、車検整備、定期点検、一般修理、鈑金塗装、アフターパーツの取り付け、自動車保険、火災保険、レンタカーのご相談、お車に関する事、カーライフの事なら何でも、私共、「カーメイトサクセス」にご相談ください。

(各種クレジット、ローン取り扱い)

一覧へ戻る

PICK UP記事

月別アーカイブ

トップへ戻る